決済・配送・解約に関するご質問

注文確認メールが届きません。

恐れ入りますが、まずはご登録のメールアドレスが正しく記入されているか、迷惑メールに入っていないかをご確認ください。携帯電話のメールをご利用の場合は、当社のメールアドレス[cs@amcare.jp]からのメールを受信可能な設定にお願いします。携帯電話のメールアドレスの場合、ご自身で迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。設定状況をご確認のうえ、[amcare.jp]のドメインを、受信可能なドメインとして設定していただければと思います。

商品のこと、お肌のこと、ご不明な点はお気軽にご相談ください。
0120-260-386
メールでのお問い合せ