ラクラク便を利用していますが、2回目以降のお届けにポイントを使用するにはどうしたら良いですか?

ラクラク便お届け予定日の10日前までにお電話またはマイアカウント(下記ご利用方法)よりご利用いただけます。
1.マイアカウントログイン
2.「お届け情報の確認・変更」を選択
3.「ポイントを使う」を選択
4.「今回ご利用ポイント」数をご入力ください
5.「変更を保存する」
マイアカウントログインはこちら→https://www.munoage.com/account/my_page_login#
お電話での変更はフリーダイヤル(0120-260-386)までご連絡ください。
※次回のお届け日は、ラクラク便をお届けの際に同梱されている「お買上げ明細書」にてご確認いただけます。

商品のこと、お肌のこと、ご不明な点はお気軽にご相談ください。
0120-260-386
メールでのお問い合せ