決済・配送・解約に関するご質問

定期便を利用していますが、商品が余っています。お届け日の延期はできますか?

お届けは最大3ヶ月先まで延長可能です。ラクラク便お届け予定日の10日前までに
お電話またはマイアカウント(下記ご利用方法)よりご自身でご変更いただけます。
1.マイアカウントにログイン
2.「お届け情報の確認・変更」を選択
3.「お届け日の変更」
マイアカウントへのログインはこちら→https://www.munoage.com/Form/Login.aspx
お電話でのご変更はフリーダイヤル(0120-260-386)までご連絡ください。
※次回のお届け日は、ラクラク便をお届けの際に同梱されている「お買上げ明細書」にてご確認いただけます。

商品のこと、お肌のこと、ご不明な点はお気軽にご相談ください。
0120-260-386
メールでのお問い合せ
  • 限定キャンペーン
  • 最大25%OFF!!+送料無料!お得で便利なラクラク定期便
  • トライアルキット